いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
ブラウブリッツ秋田では、2021シーズンよりクラブコミュニケーターに就任した前山恭平による「地域のための活動」として、『秋田一体プロジェクト』を実施しています。

4月11日(日)に本プロジェクトの一環として、サポート商店街である仲小路商店街「親鶏らぁ麺 いし川」にて前山恭平クラブコミュニケーターが1日店長を務めました。

この日は前山恭平クラブコミュニケーター考案の『前山スペシャル』を限定販売いたしました。12時の開店前から長蛇の列ができ、15時の閉店まで列がなくなることはなく、大盛況のうちに終えることができました。

店主の石川様からは、「開店時以来の来客数だった。ありがとうございます。」と感謝のお言葉をいただきました。

ブラウブリッツ秋田では『秋田一体プロジェクト』を始動し、皆様から前山恭平クラブコミュニケーターと実現したい地域貢献活動のアイデアを募集しております。地域のために、前山恭平クラブコミュニケーターをご活用ください!

秋田一体プロジェクトへの企画・アイディア募集はこちら

今後とも、ブラウブリッツ秋田は『秋田一体プロジェクト』を通じ、地域の皆さまと共に活動をしてまいります。