自然体験を通した子どもたちの自立や創造性を伸ばすことを目的に行っている「ブラウブリッツ秋田 わくわくキャンプ」を今年も開催いたします。
毎年ブラウブリッツ秋田のスクール生を対象に行っているわくわくキャンプですが、今年はスクール生以外の子どもたちにも参加いただけます。

「サッカーをしたことがないけど・・・」「スクールに通っていないからお友達が・・・」と心配することはありません。プロサッカークラブが主催するキャンプですがサッカーは行いません。自然体験を通して様々なことを学んでもらうことはもちろん、仲間との協調性や、子どもたちの自発性を促すようなキャンプ内容となっております。
参加者の保護者からは「キャンプを終えてから食事の片づけを手伝うようになりました」「嫌いなものを食べられるようになりました」など、キャンプに参加した子どもたちに変化が見られたという声を頂いています。
さらに、今年は国公立大学62名もの合格者(昨年度実績)を輩出したEISUグループが勉強の面で全面協力!

是非この機会に、そして夏の思い出にご参加ください!
ご参加を希望される方は、申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。なお、先着順となっておりますので申し込みはお早目に!

※昨年度のわくわくキャンプの様子は、こちらからご覧ください。

開催日

2014年8月11日(月)~12日(火)(1泊2日)
当日のスケジュール(PDF形式)

場所

秋田県健康増進交流センター ユフォーレ

対象

小学1年生から6年生

定員

80名(先着)

参加費

13,000円(税込)
※保険料、宿泊代、食事代込み

締め切り

8月4日(月)必着

お申し込み先

FAX:018-874-9778

お申し込み用紙

申し込み用紙ダウンロード