【スタジアムイベント】
「沖縄を喰らおう!本場沖縄のソーキそばとファストフードA&Wのカーリーフライが八橋に来軍!」沖縄でお馴染みの「ソーキそば」が10/1八橋に登場します!

当日はにかほ市あげそばも出店、あげそば(秋田)VSソーキそば(沖縄)の全面対決も見られる!
また、アメリカで大人気のファストフード「A&Wのカーリーフライ」もやってきます!
FC琉球戦の前に沖縄を喰らって、ブラウブリッツを応援しよう!

「愛犬と一緒に応援しよう!集まれ101匹ワンちゃん!」ブラウブリッツ秋田を応援するワンちゃんが、来場する皆様をウェルカムドッグとしてお出迎えします。
参加してくれたワンちゃんにはもれなく、ペットの衣類にも圧着出来るブラウブリッツ秋田の
エンブレムをプレゼントしブラウブリッツワンちゃんとして任命します。

【参加要項】
青いものを身につけたブラウブリッツを応援するワンちゃん。基本的なしつけをされたワンちゃん。
【受付】
11:30(受付時にエンブレムを進呈します)
【注意事項】
愛犬は必ずリード等をつけて参加下さい。おしっことうんちの始末は飼い主様の責任で処理して
いただきますようお願いします。愛犬を連れての試合観戦はできませんのでご注意下さい。」

「ブラウブリッツ秋田を応援するワンちゃんの写真も募集中!」下記メールアドレスに青いものを身に付けた笑顔のワンちゃんの写真を募集いたします。
近日当クラブのホームページ内のスマイルプロジェクトページで愛犬の写真を掲載します。
応募先はこちら info@blaublitz.jp

■ピッチで選手とハイタッチ募集(実施時間12時15分~ピッチ内で)ピッチ外ウォーミングアップ終了後、ピッチへウォーミングアップに向かう選手をハイタッチで送り出して頂きます。
下記の条件を満たす方から20名様限定で募集させて頂きます。
募集条件:沖縄に行ったことのある人または、行きたい人
参加をご希望の方は11:50に会場正面総合案内横にご集合下さい。
ハイタッチで皆さんのパワーを選手たちに注入して、勝利を呼び込みましょう!

【東日本大震災復興支援企画】『「絆」プロジェクト』
■被災地の子どもたちに夢を。(11時~BBパーク内にて)現在158個!!
『サッカーボール基金』
被災地の子どもたちの夢を絶やさぬよう、集まった募金でサッカーボールを購入します。購入した
サッカーボールは、被災地の子どもたちにプレゼントします。1つのボールがあれば、少ないスペースで
楽しめるのがサッカーです。サッカーを通して、1人でも多くの子どもたちに笑顔を取り戻して
もらいたいと思います。
皆さんのご協力のほう、よろしくお願い致します。(7/10に宮城県七ヶ浜SCジュニアに、8/7多賀城市の
こども達に進呈しました。)

■スマイル5万人プロジェクト(11時~ブラウゴンが撮影隊となり会場内を歩いて撮影)
「笑顔で東北を元気に!」を合言葉にスマイル5万人プロジェクトスマイル撮影会を実施します。
タスキをかけた選手(撮影隊)が会場内を歩いて撮影しますので、皆さんの笑顔で東北を元気にして下さい!
ご協力のほう、よろしくお願い致します。

■<OLAHO>ファンクラブ入会申込ブースにおいて、入会キャンペーン実施!
・ファンクラブ会員限定でミニフラッグを無料プレゼント。当日、会場で入会された方々にもその場で
ミニフラッグをプレゼント致します。
・その他にも多数、特典が付いてくる<OLAHO>!この機会に是非、入会して下さい。

■ブラウブリッツ秋田応援グッズ販売
今シーズンのブラウブリッツ秋田応援グッズを販売します。今シーズンは「鈴木テント有限会社」様に
寄贈して頂いたブラウブリッツ仕様のテントで販売しています。
★今節のオススメグッズ★
NEW!・スタジアムシート~応援しぃて欲シート!~が登場!
   クッションが入ったスタジアムシート。折りたためてコンパクトになるのでバッグに収納出来ます。
また、選手入場時にプリントされたエンブレムを掲げるのもよし!
   ブラウブリッツをサポートするとともにあなたのお尻もサポートします!是非お買求め下さい!
NEW!・ユニフォーム型キーホルダー
    選手それぞれの背番号が入ったユニフォーム型キーホルダーが登場!車のカギやお家のカギに
付けるのもよし、皆さんの好きな選手のユニフォームを身に着けてください。

   ・ブラウブリッツ秋田公式応援ソング「道標~Going to the Goal~」がいよいよ発売決定!
    お買求めはお早めに!

NEW!・全員集めて保存しよう!「ブラウブリッツ秋田選手トレーディングカード」・・・・150円(1枚)

■無料応援バスも運行いたします!
恒例となりました「無料応援バス」を10月1日(土)も運行いたします。
乗車は予約制で、満席になり次第締め切りとさせていただきます。
お申し込み、お問い合わせは、電話にて受け付け致します。
申し込み要項はこちら