いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

2021シーズンより、J2リーグという新たな舞台に挑戦いたします。これに伴い、ホームサポーターへのファンサービスの向上によるクラブ力強化の必要性やアウェイサポーターを含む交流人口の増加などによる経済波及効果が期待されます。また、ホームサポーターへのファンサービスの向上によるクラブ力の強化も必要不可欠になっていきます。

そこで、ブラウブリッツ秋田では、この機を捉え、地域の企業やお店、事業主、商店街などの皆様と一体となって秋田を盛り上げていく「ブラウブリッツ秋田サポートショップ」を募集いたします。

ご加盟をいただくと、サポートショップとしてクラブ公式ホームページでの店舗名の紹介やサービス内容などのご紹介をさせていただくほか、各種特典をご提供いたします。

たくさんのお申込みを心よりお待ちしております。

 

ブラウブリッツ秋田サポートショップ

ブラウブリッツ秋田の「世代を超えて愛され、地域密着を実現し、秋田の活性化に貢献する」という想いに賛同・応援していただける企業や店舗の皆様にはサポートショップとして共に秋田を盛り上げていただきます。 

サポートショップについて

ダウンロードはこちら

ブラウブリッツ秋田サポートショップでは、ホームサポーターの会員証を提示いただいたお客様に対して「料金○%引き」や「トッピング一つ追加」など、優待特典を設定していただき、サポーターを巻き込む仕掛けをしていただければと思います。
さらに、県外からのアウェイのお客さんの増加も見込めるため、試合観戦の前後にお店を活用していただけるような取り組みとして、試合を観戦したの証明をご提示いただいたお客様への特典などを実施いただき、県外客による経済効果をみなさまとともに大きくしていきたいと考えております。
ご加盟いただけるお店、企業に対しましては、ポスター、のぼり旗、加盟ステッカー、クラブ強化募金箱をご提供させていただくとともに、サポートショップとしてクラブ公式ホームページでの店舗名やサービス内容などのご紹介をさせていただきます。

オーナー様、事業主様からのご協力・お申込みを心よりお待ちしております。

年会費について

年会費/5000円(1店舗)
・年会費の期限は、2月1日から1月31日まで1年間となります。
※同一事業所が経営している店舗・支店に限り、2店舗以降は3,000円となります。

参考

ブラウブリッツ秋田会員証明書/ブラウブリッツ秋田試合観戦の証明

サポートショップ申し込み

FAXでのお申し込み

申込書ダウンロードはこちらのURLから

https://blaublitz.jp/wp-content/uploads/2021/02/bc12df98e10146fe4c58a53c91dd678f.pdf

FAX番号:018-874-9778

ネットでのお申し込み

お申込みはこちらのURLから
https://forms.gle/xtPQDPpx3ePgcz7y5