いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

11月24日(火)穂積志秋田市長へ、岩瀬浩介社長と吉田謙監督、山田尚幸選手、加賀健一選手、中村亮太選手、GK田中雄大選手が訪問しました。

岩瀬社長より、改めてこの度のブラウブリッツ秋田J3優勝・J2昇格についてご報告させていただき、日頃ご尽力いただいていることへの感謝をお伝えしました。
吉田監督より、いつも市民県民の皆様より応援いただいていることへの感謝をお伝えしました。
またキャプテンとしてチームをまとめる山田選手、秋田商業高校出身で上位カテゴリーで活躍した経験を持つ加賀選手、多くの得点でチームの勝利に貢献している中村選手、ゴールを堅く守る田中選手からも一言ずつご挨拶させていただきました。

穂積志市長からは、優勝と昇格へのお祝いの言葉と、「チームは一勝一勝を積み重ねてきた。市としてもみなさんの頑張りに応えていきたい。また残りの試合も非常に重要、全力で戦い勝利をつかみ取ってほしい。感染症の影響で落ち込んでいた人々も、チームの頑張りで元気や勇気を与えてもらったと思う。」と今後の活躍も期待するお言葉をいただきました。

ブラウブリッツ秋田は、今後もホームタウンの秋田市と共に歩んでまいります。