いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。

11月17日(火)、穂積志秋田市長へ、岩瀬浩介社長とブラウゴンが訪問しました。

岩瀬社長から、日頃クラブの活動拠点、そしてホームタウン市としてご尽力頂いていることへの感謝と、『ホームタウンサンクスデー』として市民の方々を招待することについて、お話しさせていただきました。
また、すでに秋田市民から多数の応募があり、500名の申し込みで締め切りをしたということもお伝えいたしました。

穂積志市長からは、「J2昇格という目標が達成すれば、その先のクラブの夢の実現につながると思う。まずは次の試合、頑張って欲しい。」とクラブへの激励のお言葉をいただきました。

ホームタウンサンクスデーについて

11月22日(日)の2020明治安田生命J3リーグ第29節vsカターレ富山戦において、『ホームタウンサンクスデー』と題し、ブラウブリッツ秋田のホームタウン市である秋田市・にかほ市・由利本荘市・男鹿市の市民の皆様を無料で試合にご招待いたします。
詳しくはこちら:https://blaublitz.jp/whatsnew/60783.html

ブラウブリッツ秋田は、今後もホームタウンの秋田市と共に歩んでまいります。