いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度ブラウブリッツ秋田は6月~7月にかけて、ブラウブリッツ光のキャンペーン月間を実施させていただきました。
株式会社コネクト 代表取締役 中村 猛留様よりその間の支援金30万円の贈呈をいただきましたので、お知らせいたします。

ブラウブリッツ光の詳細はこちら

株式会社コネクト 代表取締役 中村 猛留 様より一言

いつも皆様には大変お世話になっております。
株式会社コネクトの代表取締役 中村 猛留と申します。
私共は通信機器の事業を中心に展開させていただき、ブラウブリッツ秋田のスポンサー、ブラウブリッツ光の共同事業を行っております。6月より1か月間ブラウブリッツ光のキャンペーンを実施させていただきました。1か月間で見込みを含め92件(これからの開通を含む)ご契約をいただき、この期間中に切り替えていただきました支援金をすべて寄付クラブへさせていただきました。2017年2月にスタートさせていただきました「ブラウブリッツ光」ですが、現在880回線(10月末まで)まで到達し、年間支援額金額も500万円に迫っております。少しずつではありますが、支援の輪が広がっていることを感じており、改めて皆様には心から感謝申し上げます。
さて、ブラウブリッツ秋田ですが、開幕から18勝7分、首位とすばらしい記録を更新中です。秋田県内に唯一といっても過言ではないぐらい、感動や元気を届けていただいております。今後もブラウブリッツ秋田のJ2昇格に向け、全力で応援していきます。