いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
ブラウブリッツ秋田では10月9日より学生インターンシップを実施しており、秋田大学1年生の平玲音さん、巖祐哉さん、木村将名さんの3名が参加しております。

今回のインターンシップでは、インターンシップを通じて、ブラウブリッツ秋田の課題である「若者の集客」とコロナ禍での学生の「*現状」に対し、若者を盛り上げる企画を考えており、11月3日(火祝)に開催する「2020明治安田生命J3リーグ第25節vsカマタマーレ讃岐」のホームゲームにおいて、2つのイベントの企画を実施いたします。
*現状秋田大学の学生の1割が「うつ」と言われている現状。学生は非常に危機感を持っている。

学生インターンシップ企画について

実施企画①『地元飲食店とのコラボ企画』の実施

目的:若者が来場するきっかけづくりとともに、感染症で疲弊している飲食店を盛り上げたい。
内容:当日のチケットをインターン学生特設ブースにお持ちいただくと、飲食店「かつ吉」さんと「異人館」さんの飲食チケットを1人1枚ずつプレゼントいたします。
日時:11月3日(火)11:00〜 
対象:25歳以下の方限定(当日特設ブースにてチケットをお見せください

実施企画②『ピッチサイドシート』の限定販売

目的:初めて試合を見る若者に対し、より試合の臨場感を感じてもらいたい。
概要:誰よりも近くから試合を観れる「ピッチサイド」に先着で25名限定で観戦席を設けました。観戦チケットは当日限定販売します。
日時:11月3日(火)11:00〜 
販売開始対象:学生限定(学生証をご持参ください)
価格:800円
販売場所:BBパーク内チケット販売所横「インターン学生特設ブース」

 

皆様の当日のご来場をお待ちしております!