いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
9月25日(金)、Jリーグより「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」 適用時期の変更及び段階的な緩和のステップの設定についての発表がありました。
ブラウブリッツ秋田ではこのガイドラインに基づき、下記日程よりアウェイ席の設置を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

アウェイ席設置開始試合

10月31日(土)  明治安田生命J3リーグ 第24節 ヴァンラーレ八戸戦より

チケットの運用体制について

 10月18日(日) 明治安田生命J3リーグ 第22節 藤枝MYFC戦までは「超厳戒体制」での運用となります。
アウェイ席の設置はございません。
また、アウェイチームのユニフォームやグッズを身に着けての観戦はできませんのであらかじめご了承ください。

 

秋田県外からの観戦について

上記お知らせの通り、 10月18日(日) 明治安田生命J3リーグ 第22節 藤枝MYFC戦までは「超厳戒体制」での試合開催となるため、アウェイ席の設置を行いません。
そのため、ブラウブリッツ秋田では10月18日に行われる藤枝MYFC戦まで、引き続き秋田県外からの観戦は自粛をお願いさせていただきます
お客様が安心して安全にスタジアムでサッカーを観戦をいただくため、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。