いつもブラウブリッツ秋田をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

Jリーグガイドラインに則り必ずお客様のお名前、ご連絡先等をチケットお申込の際にクラブにて把握する必要があることから、シーズン開幕前にお渡しをしております引換券に関しまして下記の通り運用を変更させていただきます。

事前申込のお願い

事前にお送りしているお申込用紙もしくは専用のwebページでの事前のお申込をお願いいたします。
観戦を希望される試合開催の7日前~開催日3日前までにお申込をお願いいたします。

お申込ページ:https://f.msgs.jp/webapp/form/20255_bzdb_233/index.do

当日の流れ

総合案内所にお越しいただき、お申込いただいた代表者のお名前をスタッフまでお伝えください。
その際に引換券とチケットを交換させていただきますので、引換券を必ずお持ちください。

券面と違う席種でのご観戦はできませんので、ダウングレードやアップグレードの受付はできかねます。

観戦にあたっての注意事項

ご入場にあたってはマスクの着用をお願いいたします。
入場ゲートにて、検温にご協力をいただきます。(37.5度以上の場合、入場をお断りいたします)
お帰りの際には新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、簡単な個人情報と観戦いただいた座席エリアを記載いただくアンケートを提出いただきます。提出が必須となりますので、必ずご提出の上、ご帰宅をいただきますようご理解、ご協力お願いいたします。
政府見解によって運営方法が変更となる場合がございます。最新の情報は随時クラブホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。