いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、2020応援Tシャツを販売することとなりましたのでお知らせいたします。
このTシャツは完全受注生産となりますので、ご注文期間をご確認の上ご注文ください。

Tシャツ販売の想い

新型コロナウイルス感染症の影響拡大により延期となっていたJ3リーグの開幕も決まり、いよいよ2020シーズンの幕開けが近づいてまいりました。
しかしながら、開幕は無観客での開催となり、スタジアムにて試合をご覧いただくことが困難となってしまいました。

クラブは今シーズン「結」をスローガンとして掲げ、ファン・サポーターの皆様そして秋田県が一体となって一戦必勝、J2昇格をめざして戦っていく所存です。
皆様とクラブが一体となって応援ができるよう、クラブでは2020応援Tシャツを製作することといたしました。背中にはスローガンである「結」と「WE ARE AKITA!」を円にして一致団結を表現しています。

ぜひこのTシャツを着てご家庭やスタジアムで共に2020シーズンを戦い抜きましょう!

 

申込受付期間

6月12日(金)12:00~6月18日(木)23:59

展開サイズ

S、M、L、LL

販売価格

3,000円(税別)

発送について

6月24日(水)~順次発送

ご注文はこちら

https://blaublitz.theshop.jp/

なお、申込受付期間以降の追加販売の予定は現時点ではございません。

 

 

このTシャツを着て、どこにいても共に秋田のために戦い、最高の2020シーズンを過ごしましょう!

たくさんのお申込お待ちしております。