いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、Jリーグは2020明治安田生命J3リーグの開幕日を6月27日(土)とすることを決定いたしました。

しかしながら、コロナウィルスの感染拡大予防の観点から1部日程での無観客試合での開催が決定となりました。

無観客実施試合

6月27日(土)第1節~未定

※決まり次第、クラブホームページにて随時お知らせいたします。

入場制限実施試合に関しまして

1部日程では無観客での実施となります。無観客での試合が行われる日程以降に有観客での試合が開催される際にも入場制限が課せられる場合もございます。ソユースタジアム以外での開催かつ入場制限の実施がされる場合は、当初予定されていたお席での観戦ができかねる場合もございます。

仮にソユースタジアムで開催される際に、総座席数に対し50%の入場率にて実施の場合、現在シーズンパスをお持ちのお客様はすべて入場いただくことは可能です。しかし、入場制限が実施される場合、お客様同士に十分な間隔をあけて安全にご観戦いただくため、席種によっては一般販売を見送らせていただく予定です。

SS指定席:追加販売なしの予定
S自由席:追加販売なしの予定
A自由席:販売予定あり
ホーム自由席:追加販売なしの予定
バックスタンド自由席:販売検討中

観戦チケット引換券に関しまして

シーズパス、ファンクラブ入会時の特典となっている観戦チケット引換券は入場制限の実施期間中でのご利用を不可とさせていただきます。
ご利用可能となりましたら公式ホームページ上にてお知らせいたします。
2020シーズン中に入場制限が解けなかった場合の取り扱いに関しましてはシーズン終了後に改めてご案内いたします。

 

2020シーズンパスの取り扱いについて

ブラウブリッツ秋田では2020シーズンパスの取り扱いについて6つの選択肢をご用意いたしました。

それぞれをご確認いただき申込フォームよりご希望の取り扱いについて回答をお願いいたします。

 

回答はこちらから<6月21日(日)まで>

下記URLへアクセスいただき【6月21日(日)】までに必ずご回答ください。

回答の確認ができない際は期日までにクラブよりご連絡を差し上げます。

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/BA/20255_bzdb_218?cid=mkdbRpFull&mode=default

期日を超えて回答の確認ができない場合はシーズンパスの権利は継続いただけますが、シーズンパスを払い戻しや寄付、翌シーズンの割引へ変更する権利が消失します。

6月21日までであれば1度ご選択いただいた選択肢から変更することも可能です。
その際は改めてこちらのフォームよりお申込ください。

取り扱いの希望パターンについて

①~③をご選択いただいた場合、2020シーズン終了後に再度①~③を選択いただいた皆様へお知らせし、改めて①~③よりお選びいただけます。選択肢をご変更いただくことも可能です。

シーズンパスの権利は継続となりますので、有観客試合の際にはシーズンパスでのご入場が可能です。

④~⑥をご希望の際はシーズンパスの権利は放棄となりますので、有観客試合の際にはシーズンパスでのご入場ができません。

①シーズンパスの権利を継続し、翌シーズンの割引を希望する。

無観客もしくは中止となった試合数分、翌シーズンのシーズンパスを割引させていただきます。
例)9試合が無観客⇒通常料金から50%を割引して2021シーズンパスをご購入いただけます。

②シーズンパスの権利を継続し、無観客・中止試合分はクラブへ寄付する

無観客もしくは中止となった試合数分、クラブへ寄付いただきます。
所得税控除の対象となるため、クラブより証明書を発行させていただきます。
例)9試合が無観客⇒通常料金の50%が寄付となります。※2021シーズンパスの割引はございません。

③シーズンパスの権利を継続し、無観客・中止試合分の払い戻しを希望する

無観客もしくは中止となった試合数分、払い戻しをさせていただきます。
例)9試合が無観客⇒通常料金から50%を払い戻しさせていただきます。

④シーズンパスの権利を放棄し、ファンクラブへ変更する

会員ステータスをファンクラブへと変更させていただきます。
シーズンパス金額からファンクラブ申込金額を引いた金額をご返金させていただきます。
シーズンパスの権利は放棄となるため、2020シーズンのシーズンパスや特典はご利用できません。
情報カード、駐車券(ダイヤモンド会員のみ)をクラブへ返送いただいた確認ができ次第のご返金となります。

⑤シーズンパスの権利を放棄し、全額クラブへ寄付をする

シーズンパス購入金額を全額クラブへ寄付いただきます。
所得税控除の対象となるため、クラブより証明書を発行させていただきます。
シーズンパスの権利は放棄となるため、2020シーズンのシーズンパスや特典はご利用できません。
情報カード、特典の紙チケット、駐車券(ダイヤモンド会員のみ)はクラブへ返送いただきます。

⑥シーズンパスの権利を放棄し、全額払い戻しを希望する。

シーズンパス購入金額を全額払い戻しさせていただきます。
シーズンパスの権利は放棄となるため、2020シーズンのシーズンパスや特典はご利用できません。
情報カード、特典の紙チケット、駐車券(ダイヤモンド会員のみ)をクラブへ返送いただいた確認ができ次第のご返金となります。

 

※払い戻しに関しましてはすべて現金書留での払い戻しとさせていただきます。