8.26「折り紙ヒコーキ教室」参加者募集のお知らせ

8月26日(日)開催の「2018明治安田生命J3リーグ第20節 JAL presents ブラウブリッツ秋田vs藤枝MYFC」において、JALオリジナルの折り紙を使用した「折り紙ヒコーキ教室」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

当日のハーフタイムには作った折り紙ヒコーキをピッチで飛ばすイベントも実施いたしますので、是非ご参加ください。

日にち

2018年8月26日(日)

実施時間

■1回目:14時~

■2回目:14時20分~

参加時間について

■時間はお選びいただけません。

■参加申し込み確定後、いずれかの時間をご連絡させていただきま
す。

参加定員

各回25名まで

場所

BBパーク内 JALブース

対象

小学6年生まで ※保護者の参加も可能です。

お申し込み方法

タイトルを「折り紙ヒコーキ教室」にしていただき、下記必要事項をメールまたはFAXにてお送りいただきますようお願いいたします。

必要事項

「参加者氏名」「保護者氏名」「ご連絡先」

お申し込み先

■メール:info2@blaublitz.jp

■FAX:018-874-9778

お申し込み締め切り

2018年8月23日(木) ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

備考

■ご参加いただきましたお子様には「バックスタンド・ホームゴール裏」ご招待券を進呈させていただきます。
■ハーフタイムにはピッチから折り紙ヒコーキ教室を飛ばしますので、ヒールのない靴でご来場ください。
■お申し込み時の個人情報はイベント実施に関する管理にのみ使用いたします。
■悪天候の場合、ピッチでの折り紙ヒコーキ飛ばしは中止となりますのであらかじめご了承ください。