2.8 「1万人応援プロジェクト」ミーティングを行いました

2月8日(木)、秋田市の秋田キャッスルホテルにて「1万人応援プロジェクト」ミーティングを行いました。
これは、秋田市八橋運動公園陸上競技場で開催される3月25日(日)のブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦について、1万人の方に来場していただきブラウブリッツ秋田を応援していただきたいという思いから、株式会社ブラウブリッツ秋田とブラウブリッツ秋田後援会主催のもと開催されたものです。

同日は、プロジェクトに賛同いただいた25企業・団体34名の皆様がミーティングに参加しました。

初めに岩瀬浩介代表取締役社長より、今回ご協力をいただけることへの感謝の言葉とともに、ブラウブリッツ秋田の現状や、J2昇格を通じて秋田の未来をさらに発展させていただきたいというお話をいたしました。

続いて、小畑宏介後援会長より、ブラウブリッツ秋田後援会の活動についてと、本プロジェクト参加協力への感謝の言葉がありました。

その後、プロジェクトのご説明、質疑応答を行い、2018シーズンブラウブリッツ秋田後援会のスローガンである「GOスタ!」のかけ声でミーティングは終了となりました。

ブラウブリッツ秋田では、3月25日(日)のホーム開幕戦で1万人の観客動員数を目指します。
今後、秋田市外の地域においても、同ミーティングを開催予定です。