10.22 ブラウブリッツ秋田光の支援金を贈呈いただきました

10月22日(日)に開催された「2017 明治安田生命 J3リーグ 第28節 ブラウブリッツ秋田 vs ギラヴァンツ北九州」において、試合前に株式会社コネクト 中村猛留代表取締役社長より、ブラウブリッツ秋田光の支援金(313,700円)を贈呈いただきました。

株式会社コネクト 代表取締役 中村猛留様

2月より開始いたしました本サービスは、チームを応援しているサポーターや企業を中心に現在178回線のご契約をいただいており、今回のみの支援ではなく、皆様が利用いただいているかぎりずっと支援が続きます。
1回線、1回線がチームを応援したいという気持ちの表れだと真摯に受け止め、皆様への感謝の気持ちを込めながら贈呈させていただきました。ご協力に深く感謝いたします。 最後に、今後1000回線を目標に取り組んでまいりますので、これからインターネットを利用する方、現在フレッツ光を利用している方などいらっしゃいましたら是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ブラウブリッツ秋田光とは

光通信サービス「ブラウブリッツ秋田光」とは、光回線の利用料金の一部がブラウブリッツ秋田の支援金となるインターネットサービスです。
NTT(フレッツ光)と契約しているお客様(法人・個人)の方は、ブラウブリッツ秋田光に切り替えていただくことで、利用料金・サービス品質・請求書の発行元などは一切変わりなく、その一部がブラウブリッツ秋田の支援金となります。

詳細およびお申し込みはこちらから