8月27日(日)開催の「2017 明治安田生命 J3リーグ 第20節 コニカミノルタPresents ブラウブリッツ秋田 vs ガンバ大阪U-23」について、試合前に「ゆめすく」を開催することとなりました。また、その参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

「ゆめすく」とは?

ゆめすくとは、ブラウブリッツ秋田の選手やスタッフが学校を訪問し、運動を通じた触れ合いや自らの体験などを通して「夢を持つことの大切さ」「夢を追いかけることの重要性」を伝える活動です。
今回は特別にスタジアムでの開催となります!
なお、ゆめすくの講師は、株式会社ブラウブリッツ秋田 代表取締役社長の岩瀬浩介が務めます。

日時

8月27日(日)11時〜13時(受付:10時45分/コニカミノルタブース)
※講話45分、運動45分 を予定

場所

あきぎんスタジアム

対象

小学生4年生〜6年生

定員

30名

備考

参加者は、コニカミノルタシート(メインスタンド・センター)にご招待いたします。
保護者の方は、1,000円で同席をご案内いたします。

申し込み方法

「参加者氏名、学校、学年、当日のご連絡先、保護者人数(コニカミノルタシート使用者のみ)」を記載いただき、「ゆめすく参加」というタイトルで、メールまたはFAXにてお申込みください。

締切

8月24日(木)
※定員となり次第、締切といたします。

備考

  • 運動ができる服装・運動靴でのご参加をお願いいたします。
  • 保護者の方もご見学が可能です。