7.9「バリアクセサリーフェスタ」実施のお知らせ

7月9日(日)開催の「2017明治安田生命J3リーグ第16節 JAL presents ブラウブリッツ秋田vs Y.S.C.C.横浜」において「バリアクセサリーフェスタ」を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

前回ホームゲームより販売を開始し大好評だった、これから迎える夏の時期に身に付けていただけるバリアクセサリー!
各選手展開アイテムとなっており、選手名と番号がデザインされています。
必ず当たる抽選会形式となりますのでどの選手が当たるかは引いてからのお楽しみ!


バリアクセサリーとは

バリ島の現地女性により、1点ずつ完全なハンドメイドで製作するネームブレス。
決してお土産もののテイストではなく、今回は選手アイテムとしてアレンジしました。
工業製品では表現することが出来ない手作りの温もり豊かなブレスレットに仕上がり、夏のワンポイントアイテムとして彩りを加えてみてください!

ブレスとして手首に付けるだけでなく、タオルマフラーを胸前で束ねるようにまとめる際のアクセサリーとしても使用することが出来ます。

価格

1,000円 / 1回 ※税込価格

実施場所

BBパーク内グッズ販売テント

実施時間

13:00~ ※予定より早めて開始する場合がございますので予めご了承ください。

備考

・2種登録のMF25 鎌田斗来選手の商品展開はございませんので予めご了承ください。
・商品がなくなり次第、終了となります。