2017シーズン中期ポスター完成のお知らせ

2017シーズン中期(6月〜7月)のポスターが完成しましたので、お知らせいたします。

シーズン中期ポスターは、3人合わせて21得点中14得点13アシスト(※11節終了時点)の、MF7 前山恭平選手、MF11 久富賢選手、FW29 田中智大選手をピックアップしました。

一人でも多くの方にブラウブリッツ秋田のホームゲームに足を運んでいただくためにも、一刻も早くポスターを展開することが必要です。ついては、ポスターを県内のお店などに掲示いただける方を募集いたします。

2017シーズンポスター掲示にご協力いただけます方は、クラブ側での管理のため、ポスター設置リストを下記よりダウンロード・ご記入の上ご持参いただけますようお願いいたします。
※秋田県内の自治体、地方銀行・信用組合・信用金庫、コンビニエンスストアはクラブから直接展開をいたしますので、今回はご遠慮ください。

ポスターサイズ

B2(515mm × 728mm)

掲示期間

〜2017年7月23日まで

掲示強化エリア

秋田市・にかほ市・由利本荘市・男鹿市を中心とした、できるだけ目立つ場所や人目に触れる場所(店舗など)
※前期・中期・後期を通して掲示いただける場所をお願いいたします。
※ホームタウンとして応援していただいている上記4市を中心として掲出強化を図ります。

掲示リストダウンロード

なお、原則としてクラブ事務所にて受け渡しをお願いいたします(別途ご要望があります場合はクラブ事務所へご連絡ください)。また、ご来社は平日にてお願いいたします。

秋田県内をブラウブリッツ秋田のポスターで埋め尽くしましょう!