2月12日(日)、2017シーズンパスおよびファンクラブの出張受付を、TDK歴史みらい館及びあきぎんスタジアムで行うこととなりましたので、お知らせいたします。

お申し込みがまだの方は、ぜひこの機会にご来場ください。

時間及び会場

  • 2月12日(日)10時~11時:TDK歴史みらい館(にかほ市)
  • 2月12日(日)13時~14時:あきぎんスタジアム(秋田市)

 出張受付特典 ※シーズンパスのみ

(1)選手サイン入りオリジナルプレート(お皿)プレゼント!

この日に限り、シーズンパスをお申し込みいただいた方の中から抽選で2名様にオリジナルプレート(お皿)をもう1枚プレゼント!
しかも、そのお皿にお好きな選手のサインを入れてプレゼントいたします!
※プレートは通常の特典についております。
※後日発送にてお届けいたします。

(2)新加入選手サイン入り色紙プレゼント!

この日に限り、シーズンパスをお申し込みいただいた方の中から10名様に新加入選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。誰のサインが入っているかは、お楽しみに!!サインは、1人かもしれませんし、複数人かもしれません!
なお、色紙は、シーズンパスお申し込み時にスタッフと2回連続でじゃんけんを行い、ともに勝った方にプレゼントいたします。