11.20 ブラウブリッツ秋田オリジナル枡販売のお知らせ

masu11月20日(日)の「2016 明治安田生命 J3リーグ 第30節 CNA秋田ケーブルテレビ Presents ブラウブリッツ秋田 vs  FC琉球」において、毎年恒例となりましたこの日限定のブラウブリッツ秋田オリジナル「枡」を限定販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ブラウブリッツ秋田オリジナル枡をご利用いただくと当日のBBパーク及び、メインスタンドコンコースに登場する酒蔵の日本酒が1杯無料となるとともに、2杯目以降も割り引き(300円→250円)となります。
なお、日本酒は常温もしくは熱燗でご提供させていただきます。

11月20日(日)の最終戦は日本酒で体を温めて試合をお楽しみください!

枡付きチケット価格

枡付きチケット 枡のみ
(チケット等をお持ちの方)
メインスタンド
(センター)
メインスタンド
(ウィング)
バックスタンド
ゴール裏
前売り:2,500円
当 日:3,000円
前売り:2,300円
当 日:2,800円
前売り:2,100円
当 日:2,500円
前売り:800円
当 日:1,000円

酒蔵一覧

秀よし、刈穂、高清水、天寿

お支払い方法

試合当日、チケット販売ブースにてお支払いいただき、チケット及び枡をお受け取りください。
なお、その際に年齢確認のため身分証のご提示をお願いする場合がありますのでご了承ください。

申し込み方法

申し込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールもしくはFAXにてお申し込みください。

枡チケット申込用紙(Word形式)

前売り申し込み締め切り

11月17日(木)

備考

  • ブラウブリッツ秋田公式ホームページでのみ前売りを受付いたします。
  • 各プレイガイドでの販売は実施しておりません。あらかじめご了承ください。
  • 未成年の方はご購入できません。