この度、ブラウブリッツ秋田では2016シーズンのホームゲーム運営をサポートいただけるボランティアスタッフを募集させていただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

これからの秋田を引っ張っていくブラウブリッツ秋田の「仲間」としてクラブへ力を貸していただける方を大募集いたします!

ブラウブリッツ秋田のことが好きな方。
サッカーが好きな方。
サッカー業界の仕事に興味がある方。
スポーツが好きな方。
ボランティア活動に興味がある方。
色々な方々と交流を図りたい方。

どんな方でも大歓迎です!
共に2016シーズンを戦う選手たちを全力でサポートいただければと思います!

また、2016シーズンの開幕を控えボランティア説明会を実施いたします。 活動内容などを説明を含めた内容となりますので是非ともご参加ください。

2016シーズン ボランティア説明会

実施概要

①2016年2月24日(水) 19:00~20:00 @A-スタ
②2016年2月27日(土) 10:00~12:00 @A-スタ

※2回実施いたしますのでご都合の合う回にご参加いただけます。

ボランティア説明会参加希望の方

下記メールアドレスへ「お名前、住所、連絡先、参加希望日」を記載いただき、お申し込みいただきますようお願いいたします。
info2@blaublitz.jp

ボランティアスタッフ活動内容について

活動日

ブラウブリッツ秋田ホームゲーム

※2016シーズンのホームゲーム日程はこちら

活動時間

キックオフ4時間前~試合終了後1時間前

活動場所

・あきぎんスタジアム
・秋田市八橋運動公園陸上競技場

活動内容

・入場ゲートでのチケットもぎり
・入場ゲートでの配布物およびノベルティ配布
・会場設営および撤去
・エコステーションでのゴミの分別に関する声掛け
・物販補助

服装

①動きやすい服装で活動いただきます。
②雨天時はクラブより雨具を貸与いたします。

活動に関して

①キックオフ4時間前に集合後、全体ミーティングを行ってから活動開始となります。
②試合日はクラブ指定の関係者駐車場をご利用いただきます。
③お弁当、飲料をご用意いたします。
④活動中は貸与させていただくビブスを着用していただきます。
⑤万が一のリスクに備え、ボランティア保険に加入いたします。

ボランティアスタッフ関連イベントについて

シーズン中にトップチーム選手、監督、チームスタッフ、フロントスタッフとの交流会を実施予定です。
※実施内容および時期については未定となります。

ボランティアスタッフ関連イベント

昨シーズンは土崎室内練習場にてバーベキューを行いました。

【2014シーズン】ボランティア懇親会の様子はこちら
【2015シーズン】ボランティア交流会の様子はこちら

ボランティアスタッフお申込みについて

申込用紙をダウンロードいただき、弊社までFAXまたは郵送にてご連絡ください。