この度、2014年8月~12月末まで秋田県内のファミリーマート75店舗で実施いたしました「ファミマで応援!!〜J3ブラウブリッツ秋田を応援しよう〜」の活動結果をご報告いたします。皆様からご協力いただき集まった本、CD、DVD、ゲームソフトなどは1,000点以上。多くの方々にご協力頂きました。
ブラウブリッツ秋田では、この度の『ファミマで応援!!~J3ブラウブリッツ秋田を応援しよう~』企画で集まりました金額を今後のクラブ活動資金として活用をさせていただきます。

集まった物品一覧

本・雑誌

419冊

ゲーム(ゲーム機本体含む)

14個

CD

32枚

DVD

72枚

※残念ながら換金とならなかった商品を除いた数字となります。

合計金額

31,845円

株式会社ファミリーマート秋田営業所所長 永友 俊至様

この度、たくさんのお客様より頂戴いたしましたブラウブリッツ秋田様への想いを『ファミマで応援!!~J3ブラウブリッツ秋田を応援しよう~』企画にてお繋ぎさせていただけたことに、この場をお借りさせていただきまして心より感謝申し上げます。
これからもファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、気軽にこころの豊かさをお客様に提案し、ブラウブリッツ秋田様への応援の輪を広げ続けさせて頂ければと思っております。今後とも、地域の皆様からご支援賜れるよう活動をしていきます。