ブラウブリッツ秋田では下記の選手について2014シーズンをもって契約を満了し、2015シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

三好 洋央(みよし ひろちか)

【ポジション】MF
【生年月日】1987年5月17日
【身長・体重】178cm・72kg
【出身地】長崎県
【経歴】大分トリニータユース─大阪教育大
【2014シーズン出場記録】J3リーグ:32試合12得点/天皇杯:2試合3得点
【コメント】
今シーズンをもって、ブラウブリッツ秋田を退団することを決断しました。この決断をするまでは本当に最後まで悩みましたが、自分自身の目標に向かってチャレンジすることに決めました!
ブラウブリッツ秋田、ファン、サポーター、スポンサー様、秋田県民の皆様5年間本当にありがとうございました。
ブラウブリッツ秋田が誕生してから5年間共に歴史を歩ませて頂いたこと、夢であったプロサッカー選手を叶えさせて頂いたことには本当に感謝しています。
大学を卒業して未熟者であった僕をここまで成長させてくれたのは秋田です。秋田なしでは今の自分はないと思います。僕はこの決断に後悔はないです。秋田での御恩を胸に刻み、これからも感謝を忘れずに前に進んで行きたいと思います。
これからもブラウブリッツ秋田を陰ながら応援させて頂くと同時に、ますますのご躍進を期待しております。
またどこかであったら気軽に声かけてください。本当にありがとうございました。