ブラウブリッツ秋田では、現在活動している秋田市・大仙市に加え、新たに「由利本荘・にかほ」「能代」でサッカースクールを開校することとなりましたので、お知らせいたします。
また、対象を年中・年長に拡大いたします!

コンセプト

ブラウブリッツ秋田のプロスタッフが幼児から小学生まで一貫したコンセプトの下、子どもたちにサッカーの楽しさを伝えています。技術向上だけでなく子どもたちの自立や自発性、仲間との協調性といった「こころの成長」を目標に活動しています。
秋田県出身のプロサッカー選手の育成と、地域のスター選手の輩出を目指しています。

由利本荘・にかほ校

スケジュール

コース 時間 定員 曜日
年中・年長コース 15:00~16:00 20名 隔週火曜日
1・2年生コース 16:20~17:20 20名
3・4年生コース 17:40~18:50 20名

※由利本荘校:第一・三火曜日/にかほ校:第二・四火曜日

会場

由利本荘校

石脇田頭河川敷運動公園・大内ぽぽろ健康運動公園多目的広場
(冬期・雨天時は岩谷体育館・由利本荘市総合体育館)

にかほ校

にかほグリーンフィールド・TDK秋田総合スポーツセンター
(冬期・雨天時は現在調整中です)

お申し込み

由利本荘・にかほ校 詳細&申し込み用紙ダウンロード

初回のスクールは、由利本荘校で10月7日(火)よりスタートとなります。たくさんのお申し込みをお待ちしております!

※秋田校でも年中・年長コースを開設予定です。お申し込み開始時に改めてご案内いたします。
※ホームページでの申し込み受付は準備中です。お手数ですが、FAXでのお申し込みをお願いいたします。