10月11日(土)開催の「2014明治安田生命J3リーグ第28節 JA全農あきたプレゼンツ ブラウブリッツ秋田vs Y.S.C.C.横浜」前売券として「ピッチサイドシート」を販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
普段は足を踏み入れることの出来ないピッチレベルで観戦いただくことでフットボールの魅力を感じることが出来ます。戦う選手たちを間近に感じながらの試合観戦をお楽しみください!

販売対象試合

10月11日(土)「2014明治安田生命J3リーグ第28節 JA全農あきたプレゼンツ ブラウブリッツ秋田vs Y.S.C.C.横浜」

ピッチサイドシート販売開始日

10月4日(土) 12時~

販売座席数

10席

販売価格

・大人:4,000円
・学生:2,000円

ピッチサイドシート設置場所

販売について

ブラウブリッツチケットからご購入ください。ブラウブリッツチケットページはこちら
※ピッチサイドシートはブラウブリッツチケットのみの販売となります。

注意事項

①試合中に撮影された写真および映像がJリーグやJクラブによる広報的な利用、商業利用を目的とした活動に使用することがあります。
②JリーグやJクラブによる広報的な利用、商業利用を目的とした活動に使用した写真および映像に関する肖像権にへの申し立ては一切受付いたしません。
③ピッチレベルでの観戦中はボールの行方に十分ご注意ください。
④観戦中は携帯電話およびスマートフォンを音の出ないマナーモードにしていただくか電源をお切りいただきますようお願いいたします。
⑤観戦中における怪我に関して応急処置はいたしますがその後の治療につきまして当クラブは責任を負いかねますので予めご了承ください。
⑥携帯電話、カメラなどによるピッチサイドシートからの撮影は禁止とさせていただきます。
⑦審判団、両チーム選手入場の5分前には着席を完了させていただきます。
⑧試合中のピッチ外への出入りは禁止させていただきます。
⑨飲食持ち込みは禁止とさせていただきます。
⑩観戦中はアテンドスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。