ブラウブリッツ秋田では、2014シーズン後期(第23節以降)のホームゲーム告知用ポスターを制作いたしました。

つきましては、秋田市・にかほ市・由利本荘市・男鹿市の4ホームタウンで、ポスター掲示にご協力いただける方を募集しております。
また、前期ポスターの掲示をいただけた方は、後期ポスターへの張り替えのご協力をお願いただけますと幸いです。

なお、掲示の際には、店舗の外や掲示板など、可能な限り目立つ場所に張っていただけますようお願いいたします。

ポスターの受け渡しについて

8月31日(日)ホームゲーム会場での受け渡し

8月31日(日)ホームゲーム会場での受け渡しを行います。
設置予定場所を予め「設置リスト」に記載し
、お名前・電話番号を、8月29日(金)までに、FAXかメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
当日、BBパークの総合案内ブースでお引き渡しいたします。

8月31日(日)ホームゲーム会場以外の受け取りで、10枚未満の場合

クラブ事務所もしくはイベント会場での受け渡しをお願いいたします。
いずれの方法をご希望の場合にも、予めクラブまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、受け渡しの際に設置予定場所を予め「設置リスト」に記載し、ご持参くださいますようお願いいたします。

8月31日(日)ホームゲーム会場以外の受け取りで、10枚以上の場合

宅配便による受け渡しが可能です。
設置予定場所を予め「設置リスト」に記載し、発送先のお名前・ご住所・電話番号と一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
※クラブ事務所・イベント会場での受け渡しも可能です。

ご連絡先

株式会社ブラウブリッツ秋田
TEL:018-874-9777 FAX:018-874-9778 event@blaublitz.jp

設置リストダウンロード