ブラウブリッツ秋田では下記の選手について2013シーズンをもって契約を満了し、2014シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

木内 瑛(きのうち よう)

【背番号】4
【ポジション】DF
【生年月日】1990年6月8日
【身長・体重】178cm・70kg
【出身地】秋田県由利本荘市
【経歴】西目高─仙台大
【2013シーズン出場記録】3試合0得点 ※JFL第31節終了時点
【コメント】
サポーターの皆さんの期待に応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
短い間でしたがありがとうございました。

山腰 泰博(やまこし やすひろ)

【背番号】17
【ポジション】FW
【生年月日】1985年9月16日
【身長・体重】177cm・73kg
【出身地】東京都
【経歴】帝京高─神奈川大─町田ゼルビア─アルビレックス新潟・シンガポール(Sリーグ)
【2013シーズン出場記録】9試合2得点 ※JFL第31節終了時点
【コメント】
ブラウブリッツ秋田でプレーさせて頂き、半年間と短い間でしたが、とても良い経験が出来ました。得点をあまりとることができず、クラブやサポーターの皆様に申し訳ない気持ちはありますが、サッカーの楽しさをまた改めて感じることができた時間でした。
サポーターの皆様、グランドでの声援は本当に力になりました。ありがとうございました。
これからもサッカーを続けたいと思っています。よかったら応援して下さい。

熊野 一樹(くまの かずき)

【背番号】23
【ポジション】GK
【生年月日】1990年10月3日
【身長・体重】178cm・70kg
【出身地】兵庫県
【経歴】立正大淞南高─神戸国際大
【2013シーズン出場記録】0試合0得点 ※JFL第31節終了時点
【コメント】
ブラウブリッツ秋田を応援してくれている方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
苦しい時もありましたが、たくさんの方に出会い、応援してもらい、支えてもらってサッカー選手として人として成長できた1年間でした。ブラウブリッツ秋田で経験した事は僕の宝物です。
短い間でしたが本当にありがとうございました。