5月5日(日)「JFL10節 ブラウブリッツ秋田 vs ホンダロックSC戦」において、ダイヤモンド会員・シーズンパス会員限定の企画『トモ割』の受付を当日の試合会場でも受付をさせていただきます。

なお、事前受付のFAX.E-mailは明日の正午までとさせていただきます。

トモ割とは?

5月5日(日)限定の企画です。
ダイヤモンド会員・シーズンパス会員の方のファンクラブ未加入のお友達が500円で観戦できます。
また、開門15分前に優先入場することができます。

さらに3名以上お友達とご来場された場合にはダブルの特典!

選手と記念撮影!(参加選手は当日発表。勝利時のみ試合終了後に撮影を行います。)
2013シーズンJFL公式ガイドブックをプレゼント!

※ビギナー会員・レギュラー会員の方は対象外となります。予めご了承ください。
※ファンクラブ会員の方をご招待することはできません。
※お一人4名までお友達をご招待することができます。
※選手と記念撮影をご希望の方は、スニーカーもしくは運動靴でのご来場をお願いします。
※選手と記念撮影のカメラは各自持参でお願いいたします。

申込内容
ご招待者氏名、会員番号、お友達のお名前(4名まで)をご記入の上、FAXもしくはメールでお申し込みください。

お申し込み先
FAX:018-874-9778 / E-mail:event@blaublitz.jp

FAX,E-mailでの申し込み締め切り

5月4日(土)正午

当日の受付について

チケット販売ブースへご来場ください。