育成スタッフ就任のお知らせ

このたび、ブラウブリッツ秋田では、2013シーズンの育成スタッフの就任が決まりましたのでお知らせいたします。
トップチームフィジカルコーチ兼マネージャーの長谷篤と2012シーズンブラウブリッツ秋田選手の高橋理が現役を引退し、ジュニアユース(U-15)コーチに就任することとなりました。

長谷 篤(ながたに あつし)プロフィール

生年月日:1982年3月8日
出身地 :岡山県
指導歴 :2005年 INAC神戸 フィジカルコーチ、トレーナー
     2009年 ジョイフィット パーソナルトレーナー
     2010年 FCガンジュ岩手 監督
     2011年 ブラウブリッツ秋田 フィジカルコーチ
     2012年 ブラウブリッツ秋田 フィジカルコーチ兼マネージャー

コメント

今季はジュニアユースでの指導をさせていただく事になりました。育成年代を指導させて頂く事の責任とまた大きな喜びを感じています。
2年間のトップチームでの経験を活かして、プロフットボーラーを目指す選手に高いレベルでの指導と、クラブ愛を持てるような選手を育成していきます。
これからもジュニアユース、トップチーム共々ご声援よろしくお願いします。

高橋理(たかはし おさむ)プロフィール

生年月日:1989年3月10日
出身地 :埼玉県

コメント

今季ブラウブリッツ秋田育成コーチに就任する事が決まりました。23歳という若さで、現役を辞めるというのは自分の中でも苦渋の選択でした。しかし沢山の方と相談し考えた結果、指導者としての道を歩む事を決断しました。
今まで選手「高橋理」に指導、声援をして下さった、サポーター、恩師、スタッフ、そして両親には大変感謝しています。
ありがとうございました。これからは指導者「高橋理」へのご指導、ご声援を宜しくお願いします。
そして引き続き選手達へのご声援宜しくお願いします!