育成スタッフ退任のお知らせ

この度、芳賀敦 育成部長兼ジュニアユース(U-15)監督と坂井将吾 ジュニアユース(U-15)コーチが2012シーズンで退任することが決定しましたのでお知らせいたします。

□芳賀敦 育成部長兼ジュニアユース(U-15)監督コメント
『サッカー協会、3、4種の関係者のみなさま2年間お世話になりました。また、ゼロからのスタートでハード面が整わず、保護者のみなさまには色々とご迷惑やご負担をおかけすることが多く申し訳ありませんでした。それでもいつも快くご協力いただいて感謝してもしきれないほどです。3ヶ年計画の2年目で秋田を離れなければならなくなりとても残念ですが、育成組織を立ち上げることを経験させていただいたのは私にとって財産であり、この経験を今後の指導者人生に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。』

□坂井将吾ジュニアユース(U-15)コーチコメント
『ブラウブリッツU-14、13の選手のみなさん、保護者のみなさん、関係者のみなさん、1年間という短い期間でしたがありがとうございました。このチームに関わる事が出来、貴重な経験をさせてもらい本当に感謝しています。来年からは3学年揃うというタイミングでチームから離れることは残念ですが、このチームの更なる成長を離れた場所からではありますが応援しています。』