BBパークで秋田と沖縄の「味」を楽しもう!

150年以上の歴史を持つ稲庭うどんの老舗「佐藤養助商店」がBBパークに登場!
職人の方が丹念につくりあげた伝統の味を、ぜひともご賞味ください。

さらには、沖縄のご当地麺「ソーキそば」も登場。
2つの麺を一緒に味わうことのできるWセットもおトクです。

第2回スタジアムツアー開催

ファミリー会員・ダイヤモンド会員限定のスタジアムツアーを開催!
普段は見られないロッカールーム、ピッチ、スタジアム内などを見学できます。
試合に挑む選手の気分を味わおう!

抽選で当たる!来場者プレゼント

10.27 A-Lineスペシャルデーで選手が着用した「米ユニフォーム」を、選手サイン入りで20名様にプレゼント。
さらには、秋田沖縄ご当地スウィーツセットとして、「金萬&べにいもたると」のセットを10名様にプレゼントします。
来場時に抽選券を配布いたします。
抽選結果はハーフタイム時に、入場ゲート付近・総合案内・グッズ販売テント等に掲示いたします。
※商品のご提供:金萬:株式会社金萬様、べにいもたると:株式会社ナンポー通商様

田沢湖ビールと夢のコラボ!ブラウブリッツビール販売!

3.18ホーム開幕戦以来となります、ブラウブリッツビールを専用ブースにて販売します。
Jへの昇格を目指してチームとサポーターが一丸となって戦う「ブラウブリッツ秋田」とワールドビアアワード2011世界一や国際ビール大賞で数多くの金賞を受賞し秋田初のこだわりビールを作り続ける「田沢湖ビール」の夢のコラボが誕生しました。
地域に根差して活動し、秋田を元気にしたいと願う互いの夢が一致し、コラボレーションビールを販売することとなりました。
尚、瓶ビールの売上金額の5%はブラウブリッツ秋田のチーム運営費として田沢湖ビールから寄付されます。

ブラウブリッツ秋田公式ファンクラブ2013

2013シーズンに向けて、ブラウブリッツ秋田公式「OLAHO」の先行入会(継続)受付を専用ブースにて行います。
詳細は専用ブースまでお越しくださいませ。

ホーム最終戦セレモニー開催

試合終了後15時より、ホーム最終戦セレモニーを行います。
選手を代表して小林宏之選手、横山雄次監督、秋田フットボールクラブ株式会社取締役社長岩瀬浩介からのご挨拶と、選手・サポーターによる記念撮影、チームによるお見送りをいたします。