仁賀保グリーンフィールドにて開催されるJFL第24節vs MIOびわこ滋賀【仁賀保】での会場使用についてお知らせいたします。現在、仁賀保グリーンフィールドに隣接しているむらすぎ荘が全面工事中のため、使用不可となっております。通常の会場使用方法とは変更が生じる場所が発生しますので、あらかじめご了承ください。

◆駐車場
19日(日)にご利用可能な駐車場は以下のとおりとなります。
駐車場図面はこちら
※むらすぎ荘裏の駐車場も使用不可のため、BBパークとして使用する駐車場(国道7号線側)に関しては関係者駐車場とさせていただきます。一般の方々は駐車出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※第2駐車場にはMIOびわこ滋賀チームバスを駐車させていただきます。大型バス駐車スペース分を規制させていただきます。
◆むらすぎ荘
全面使用不可となります。むらすぎ荘周辺には工事機材などが置かれていますので、近づかないようご協力お願いいたします。
◆体育館
MIOびわこ滋賀が使用するため、一般の方々は立入禁止とさせていただきます。体育館入口にて立入を規制させていただきます。
◆トイレ
むらすぎ荘、体育館のトイレは使用出来ません。テニスコート横のトイレをご利用いただきますよう、お願いいたします。