次回ホームゲームの6月9日土曜日、佐川印刷SC戦ではイベントが盛りだくさんです!

■「親子でふれあい大運動会」を開催します!

プログラムは、玉入れ、玉転がし、宝探し、10人11脚、パン食い競走などを予定しております!

参加していただいた小学生にはババヘラアイスの無料引換券をプレゼント!
選手がひとつひとつ心を込めて盛りつけてくれます。

【受付場所】八橋運動公園球技場 正面玄関にある総合受付※ババヘラアイスの引換券はこちらでお渡しいたします。
【受付時間】9時半~10時
【時  間】10時15分~11時過ぎまで

また、昔懐かしい駄菓子屋さんも登場します!親子で一緒に昔懐かしい味を楽しみませんか?

■「上小阿仁村の日」を開催!八橋に上小阿仁村がやってくる!

上小阿仁村の特産品を揃えた物産展を行います!上小阿仁村若者会議や道の駅かみこあに、婦人会の方々など上小阿仁村ならではの特産品が揃ったお店が多数出店します。中でも話題沸騰中のあげあげたんぽは注目の一品です!

また、来場者には抽選で上小阿仁村特産品のフルーツほおずきをプレゼント!甘酸っぱいその味は、トマトとすももを掛け合わせたようでとてもフルーティなんです。(8月に収穫され次第お届けします)入場ゲートにて抽選券をお渡しいたします。抽選結果は試合終了後に発表となります。当選者の方は試合終了後に正面玄関の総合受付へお越しください。

ハーフタイムには、上小阿仁村小沢田の伝統芸能「駒踏み」を村の子ども達が披露してくれます。

そして、今回の「いつも応援ありがとう弁当」は上小阿仁村スペシャル弁当として、上小阿仁村の特産品を取り入れたお弁当を販売いたします。
今回からは、のしの裏側にあたりのマークがついていたらブラウブリッツ秋田のユニフォーム型キーホルダーをプレゼント!
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!当たった方は会場内の総合案内までお越しください。

週末は家族、友達みんなでブラウブリッツ秋田の試合を観戦しよう!皆様のご来場お待ちしております!!