3月4日(日)に2012シーズンのキックオフパーティを開催しました。

今シーズンもスタジアムMCと決まったシャバ駄馬男さんが、パーティを仕切ります!

18時からの選手入場がサポーターの熱いチャントで始まり、ボルテージは一気に最高潮になりました。



最初に外山代表からご挨拶させていただき、今シーズンにかける想いを皆様にお伝えしました。

その後、ご来賓を代表しまして、
秋田県 企画振興部 部長 大石 勤 様

秋田県スポーツ振興議員連盟 会長 冨樫 博之 様

秋田市議会副議長 成沢 淳子 様

からご挨拶いだだきました。

そして秋田県議会議員 工藤 嘉範 様の乾杯で、パーティが始まりました。

石井 浩朗参議院議員からのご祝電があり、にかほ市出身の歌手「三浦サリー」さんからのスペシャル応援メッセージビデオが流れました。
またサポーターが新しい横断幕を作成し紹介されました。非常に格好いいですね!

いよいよ選手一人一人がご来場の皆さまにごあいさつ。
まじめな選手、はしゃいだ選手、緊張でうまくしゃべれない選手など様々でしたが、サポーターが全選手に対して応援チャントをするなど、楽しいムードで会が進みました。







横山雄次監督から「このような場に立てていることに非常に感動している。感謝の言葉しか出てこない。この期待に応えたい。」とメッセージを皆さまに伝えました。


そして、新しいユニフォームサプライヤー A-LINEのユニフォーム披露がありました。




最後に小林キャプテンからの挨拶、
財団法人 秋田県体育協会 副会長 秋元 昌貴 様の中締めで今シーズンのキックオフパーティが終了。


皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。