1月28日に引き続き、イオンモール秋田にて「ファンクラブ募集イベント」を行いました。この日のイベントはブラウブリッツの選手、監督、スタッフ、フロントスタッフが参加しました。会場ではファンクラブ受付の他にも色々なブースを設置し、訪れた方々に楽しんでもらいました。この日は今シーズンのブラウブリッツの選手たちの顔写真も掲示しました。


「キックターゲット」ブースでは子どもたちが元気いっぱいにボールを蹴っていました。サッカーをやっている子もやっていない子もみんなで挑戦していました。


「ブラウゴンぬりえ」ブースでは選手たちもぬりえに挑戦です。三好選手は完全にハマってます。

久保田選手も挑戦です。黙々とぬり続けた久保田選手のブラウゴンです。


新加入のエフライン・リンタロウ選手もぬりえブースにいた子どもたちとコミュニケーションを図ります。

ぬりえに挑戦してくれた子供たちの作品です。カッコよくぬってくれたからブラウゴンもきっと大喜びなはずです。

「選手とオリジナルサインを作ろう」ブースには小林選手、前山選手が参加。選手が世界にひとつしかないオリジナルサインを一緒に考えてくれます。

サインを必死で考えているのは前山選手。今シーズンから背番号も「7」になり、怪我のため棒に振った昨シーズンの雪辱を誓います。サインをたくさん書くようなシーズンになってもらいたいものです。

オリジナルサインを中心にして、イベントに参加した選手たちのサインを一緒に色紙に書きます。こんな豪華な色紙は他にはありません。

ブース以外にもファンクラブのお知らせや開幕戦の告知が載っているチラシも配布します。新加入の平木選手と野本選手もチラシ配布に参加しました。

昨シーズン、JFL得点王の松田選手もチラシを配布します。今シーズンも松田ゴールをスタジアムまで観に来てください。

この日は新加入のこの選手も参加しました。秋田商業高校出身の土屋健太選手です。富樫選手、鈴木(健)選手に続く秋田県出身選手です。みなさん是非、覚えてください。

今年のファンクラブは1,000円から会員になれます。ご家族やお友達をお誘いのうえ、ブラウブリッツ秋田を応援してください。