4月14日(日)開催の「JFL第6節vs AC長野パルセイロ」のイベント情報をお知らせいたします。

集まれ!新入生!

2013シーズン、フレッシュな顔ぶれとなったブラウブリッツ秋田のホームゲームに同じくフレッシュな新入生のみなさんをご招待します。
□対象:今春に小学校、中学校、高校、大学にご入学された方々。
□受付時間:11時~
□受付場所:チケット販売ブース
□受付方法:各学校で配布されるチラシをご持参いただくか、学生証、名札や保険証等の確認ができるものをチケット販売ブースにてご提示下さい。対象の方に当日券を引き換えさせていただきます。

選手たちと一緒に入場しよう!エスコートキッズ大募集

選手入場時、選手たちと手をつないで入場するエスコートキッズを大募集!現在参加者募集中です。
詳細はこちら

パルセイロを喰らえ!いつも応援ありがとう弁当を販売!

昨年大好評のいつも応援ありがとう弁当を今年も販売します。今年の第1弾はパルセイロの地元・長野で有名な信州蕎麦弁当となっています。信州蕎麦を喰らい、ブラウブリッツを勝利に導きましょう!また、お弁当をご購入いただいた方限定のくじ引きに参加出来るチャンスが!パルセイロのチームカラーでもある「オレンジ」にちなんだ何かが当たります!
□価格:700円
□販売個数:100個
□販売場所:グッズ販売ブース

ガチャガチャの季節になりました!

ブラウブリッツ秋田のガチャガチャが冬眠から覚めました!選手たちの写真が缶バッジになりました。種類は全部で24種類。目指せ、コンプリート!
□価格:200円
□販売場所:グッズ販売ブース

ブラウブリッツカーで記念撮影!

秋田ダイハツ様、ネッツトヨタ秋田様からご提供いただきましたブラウブリッツカーで記念撮影ができます。チェキで撮影し、写真はその場でプレゼントいたします。

フェイスペインティング体験コーナー!

おなじみフェイスペインティングのコーナーがBBパークに登場!ブラウブリッツカラーをペインティングしてブラウブリッツを勝利に導け!
□実施時間:11時~13時
※ペイントがなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
□実施場所:BBパーク

選手バスを迎えよう!

11時に選手バスが八橋運動公園球技場の正面に到着します。選手を大きな声援で迎えましょう!

サイン会を実施!

ブラウブリッツ秋田が勝利した場合、試合に出場した選手3名が参加するサイン会を実施します。
□場所:八橋運動公園球技場正面入口横
□時間:15時20分~15時35分

東北人魂 岩手グラウンドプロジェクト募金活動

東日本大震災の影響によりスポーツをする場所を失った子どもたちに対し「今、可能な形でスポーツができる場所を確保し、子供たちが思いきりボー ルを蹴って笑顔になってもらいたい」という思いのもと、岩手県大船渡市内に仮設グラウンドを建設します。東北人魂の趣旨などの掲示物も掲示いたしますのでご覧ください。

東北人魂 発起人熊林親吾選手コメント

震災から二年たちましたがまだまだ復興がすすんでおりません。僕たちサッカーにかかわる人達で今できることを少しでも協力していきましょう!よろしくお願いします。

【4.9更新】スタジアムグルメが盛りだくさん!

応援するには腹ごしらえが必要不可欠!スタジアムグルメをお楽しみください。
□「天下一番」:やきそば、焼き串
□「千秋屋」:フライドポテト、たこやき
□「花輪しばらくやホルモン」:ホルモン煮込み
□「おかずや」
□「進藤冷菓」:ババヘラ
□<NEW>「渡正企画」:オランダ焼き、クレープ

前売券も販売中!

□ローチケ【Lコード】23602→こちら
□チケットぴあ【Pコード】592-560→こちら