9.25 寺内ブルーウイングスサッカースポーツ少年団の練習に参加しました

9月25日(金)、秋田市の「寺内ブルーウイングスサッカースポーツ少年団」の練習に、 MF15 半田武嗣選手が参加しました。

この日は、17名のこどもたちと一緒に練習を行いました。この日は、最初二人一組になり基礎練習を行ったほか、1対1、そして最後にはゲームを行いました。

活動後半田選手から「今日は短い間でしたが楽しかったです。もっと上達したいと思いながら、しっかりコーチの言葉を聞き練習に取り組んだください」と言葉をかけていました。

今回参加させていただきました内ブルーウイングスサッカースポーツ少年団の皆さん、ありがとうございました。

また、「私たちのところにも来てほしい!!」とご要望がありましたら、下記のアドレスまでご要望ください。

k.saito@blaublitz.jp
担当:齊藤

ブラウブリッツ秋田は、今後も地域とともに活動を続けてまいります。

画像:秋田ダイハツ×ブラウブリッツ秋田 ふれあい地域活動

ブラウブリッツ秋田では、秋田ダイハツ販売株式会社のご支援により、秋田県サッカー協会4種委員会の協力をのもと、秋田 県内各地域のサッカースポーツ少年団を訪問することとなりました。
訪問活動は、MF15 半田武嗣選手を中心に行う予定です。
ブラウブリッツ秋田では、秋田県内のサッカー技術の向上と健全な心身の育成を目的とし、秋田ダイハツ販売株式会社様とともに、地域貢献活動を続けてまいります。
このページでは、活動の様子を随時更新いたします。