12.9 2017シーズンファン交流会を開催しました

12月9日(土)、JAビルにて2017シーズンのブラウブリッツ秋田オフィシャルファンクラブ会員を対象としたブラウブリッツ秋田ファン交流会を開催しました。

この日は、サポーターの皆さんにJリーグ杯・明治安田生命杯もお披露目させていただきました。

まずは、シャバ駄馬男さんの司会で「出張 BLAUBLITZ on the WAVE」と題し、一言ずつ今季の振り返りを行いました。

その後はゲームへ。サポーターの皆さんと一緒に「借り物競走」「伝言ゲーム」を楽しみました。

フリータイムとしてご参加いただいた皆さんと写真撮影やサインなどの時間を挟んだ後は、ゲームで最下位だったチームの選手が罰ゲームとして今年も「せんぶり茶」を飲み干しました。

また、今季初の試みとしてオークションを開催。MF7 前山恭平選手からは2016シーズンの2ndユニフォーム、GK21 松本拓也選手からは優勝時にはいていたスパイク、FW29 田中智大選手からは今季ゴール・アシストを多く生み出したスパイクが出品されました。

最後はMF7 前山恭平選手よりご来場いただいた皆さまへご挨拶を行い、交流会は終了となりました。

2017シーズン、ファンクラブにご入会いただき、温かいご声援をお送りいただきました皆様、大変ありがとうございました。