この度、2017シーズンJ3リーグ開幕を1週間前に控え「ブラウブリッツ秋田 2017シーズン キックオフイベント」を開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

当日はブラウブリッツ秋田トップチーム選手、監督、スタッフも出演予定ですので是非足をお運びください!

日にち

2017年3月4日(土)

会場

イオンモール秋田 1F セントラルコート

時間

13時~16時30分

トップチーム出演時間

15時〜16時15分

クラブ出展ブース

J3リーグ開幕を目前に控え、ホームスタジアムのあきぎんスタジアムをセントラルコートに再現します!

ファンクラブ・シーズンパス受付

ファンクラブ・シーズンパスの受付を行います。まだ入会していない方は是非お越しください。
なお、ファンクラブ特典はその場でお渡しいたします!

グッズ販売

今シーズンより新発売となるアイテム他、レプリカユニフォームの受付も行います。
さらに抽選会でしか手に入れることが出来ない商品がたくさんの「1,000円抽選会」も実施します!

ミニキッズフットボールパーク

ブラウブリッツ秋田のスクールコーチと一緒にサッカーをして子どもたちが遊べるコーナーです。

ふわふわ遊具

子どもたちに大人気!
ふわふわ遊具がセントラルコートに登場します!

企業出展ブース

ブラウブリッツ秋田を応援いただいているスポンサー企業等の皆様がブースを出展し、一緒にキックオフイベントを盛り上げます。

また、2017シーズンより、Jリーグをライブストリーミング配信サービス「DAZN」がライブ配信!当日はDAZNをお試しいただくこともできます。

秋田魁星会

秋田魁新報購読PRや抽選会の他、マッチスポンサーとなっている4月2日(日)開催のホーム開幕戦PRも行います。

株式会社コネクト

先日発表となった「ブラウブリッツ秋田光」加入促進を行います。
さらに当日加入いただいた方へはその場で特典のマウスパッドを進呈いたします!

横断幕について

イオンモール秋田セントラルコート2階・3階の手すりに掲示いただくことができます。ただし、看板等には重ならないようお願いいたします。
※掲示状況によっては、ご移動いただく可能性があります。

鳴り物について

太鼓等の鳴り物はご使用いただけませんので、予めご了承ください。