ブラウブリッツ秋田では、自然体験を通じ、子どもたちの自立や創造性を伸ばすことを目的に行っている「わくわくキャンプ」を、冬休みに合わせて開催いたしますのでお知らせいたします。

今年の冬の「わくわくキャンプ」の会場は田沢湖!なんと、トップチームが使用しているラッピングバスで移動します。

たくさんのご参加をお待ちしています。

日時

2017年1月10日(火)~11日(水) ※1泊2日

会場

たつこ荘
※宿泊先の状況や広さなどを考慮し、当初予定しておりました宿泊先から変更となりました。

対象

小学1年生〜6年生

参加費

11,000円(税込)
※保険料、宿泊代、食事代込み

持ち物

1泊2日の宿泊荷物(アメニティを含む)、防寒具(スキーウェアや厚い手袋など)、水筒、飲み物購入代金(500円まで)、保険証の原本、冬用長靴、勉強道具(宿題)

実施内容(予定)

1日目

時間 活動内容
7:00 ※ 能代南IC 集合
8:20 ※ あきぎんスタジアム 集合
8:00 ※ 本荘IC 集合
8:30 ※ 嶽ドーム 集合
10:00 陶芸体験(到着)
13:00 昼食作り(たこ焼き)
14:30 雪合戦
雪上サッカー
18:00 夕食作り(カレー)
勉強やイベント

2日目

時間活動内容

7:30 朝食
9:00 そば作り(予定)
11:30 昼食(そば)
13:30 会場出発
あきぎんスタジアム 到着
能代南IC 到着
嶽ドーム 到着
本荘IC 到着

※チームバスはなるべく全員が乗車できるように考慮しますが、スクールバスの乗車人数の関係で、乗車していただけない可能性もございますのであらかじめご了承ください。
また、各地乗車時間も、参加者が決定後に確定しご案内させていただきます。

※帰りの各地到着時間も参加者が決定後にご連絡させていただきます。

申込方法

参加者氏名、学年、保護者氏名、保護者電話番号(当日連絡が可能なもの)、アレルギーの有無、持病(ある場合)、集合・解散希望場所(あきぎんスタジアム・能代南IC・・嶽ドーム・本荘IC・現地)
を記載の上、「わくわくキャンプ申込」というタイトルでメールにてお申し込みください。

申込先

school@blaublitz.jp

申込締切

1月6日(金)

備考

  • 定員となり次第締め切りとさせていただきますので、予めご了承ください。
  • 参加費のお振込方法については、お申し込みいただいた方に直接ご連絡いたします。