9月3日(土)・4日(日)の2日間に渡り、横手市の「グリーンスタジアムよこて」で開催された高橋優さん主催「秋田CARAVAN MUSIC FES 2016」にブラウブリッツ秋田が参加しました。

このフェスは、横手市出身のシンガーソングライター高橋優さんの「音楽で秋田を盛り上げたい」との一心から今年初めて開催されたもので、ブラウブリッツ秋田はこの思いに賛同、全面協力をさせていただきました。
ブラウブリッツ秋田は2日間にわたりブースを設置。グッズ販売やキックターゲット、ラッピング車両の展示を行いました。

IMG_6126
キックターゲットは大人からお子様まで多くの方にご参加いただきました。3回キックができるということで、すべてを得点に入れた方もいらっしゃいました。また、3日(土)にはFW16 遊馬将也選手、MF18 畑田真輝選手、MF25 伊東輝悦選手、FW36 船川琢之介選手の4人が、4日(日)にはマスコットキャラクターのブラウゴンが来場、ご来場いただいた皆さんと交流を行ったほか、FESを楽しみました。

IMG_6190

IMG_6208

2日間ともに晴天に恵まれ、16,000名もの方が来場されました。来年以降も県内の各市を周り実施予定ということで、引き続きブラウブリッツ秋田も協力をさせていただきたいと思います。
今回の参加に当たり、ご協力いただきました皆さま、またブラウブリッツ秋田ブースにご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
今後もブラウブリッツ秋田は地域とともに活動を続けて参ります。

IMG_6122

高橋優さん INFORMATION

  • 5thアルバム「来し方行く末」11月16日発売決定
  • 高橋優 全国ホール&アリーナツアー2016-2017「来し方行く末」開催決定
    ※2017年2月10日(金)秋田県民会館

詳細はオフィシャルサイトよりご確認ください。
https://www.takahashiyu.com/