7月18日、19日、20日の3日間、ホームページスポンサーである男鹿水族館GAOにてお出かけキッズフットボールパークを実施しました。3日間とも何とか天気も持ちこたえてくれたこともあり、たくさんの来場者でたいへん賑わいました。キッズフットボールパークも多くの子どもたちに参加いただきました。

19日はFW11 平井晋太郎選手、MF17 峯勇斗選手、GK23 三宅貴憲選手も参加し、子どもたちとアトラクションを楽しんだり記念撮影に応じたりしました。

豪太(分身)との再会を喜ぶブラウゴン

豪太(リアル)もブラウゴンに興味津々

発砲スチロール協会からの魚の贈呈式にもちゃっかりと参加するブラウゴン

キックボーリングを見守る平井選手と峯選手

キックターゲットの指導をする三宅選手

男鹿水族館GAOのエントランスホールに設置されているメッセージボード                               7月31日(金)まで設置してありますので、GAOにお越しの際はぜひ、応援メッセージを書いてネ

最後に、今回お出かけキッズフットボールパークを実施するにあたり、ご協力いただいた男鹿水族館GAOのスタッフの皆様、当日キッズフットボールパークに参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

ブラウブリッツ秋田は今後も地域の方々と共に歩んで参ります。