11月30日(日)、秋田市の秋田ビューホテルで「ブラウブリッツ秋田 2014シーズン終了報告パーティ」を行いました。

スポンサー・ブルーパートナー・支援自治体の皆様など総勢約100名の皆様にご来場をいただきました。

始めに、ブラウブリッツ秋田を運営する株式会社ブラウブリッツ秋田 代表取締役社長の岩瀬浩介より、2014シーズン268社の企業・団体の皆さんにご支援いただいたことへの感謝の言葉を述べたほか、試合や活動についてのご報告をいたしました。

与那城ジョージ監督は、1年間サポートいただいたことへのお礼と、2年間で築いた土台をいかし、また来年以降もクラブを応援してほしいとお話しました。

さらに来賓を代表し、スポンサーとしてクラブをご支援いただいた医療法人千成会 千葉利昭理事長から激励のお言葉をいただきました。

秋田県サッカー協会 熊谷明夫会長の乾杯の発声で、歓談に。選手・スタッフと和やかなひとときをお過ごしいただきました。

途中、今シーズン行ったホームタウン活動についての発表や参加者の皆さまを対象とした抽選会を実施したほか、さらには秋田県議会 工藤嘉範議員によるご挨拶をいただきました。

最後に、キャプテンのMF10 熊林親吾選手が、1年間の感謝の言葉と結果についてのお詫びの言葉を述べた上で、来年は結果をしっかりと残したいと力強く宣言し、秋田市議会 川口雅丈議員による締めのご挨拶でパーティーは盛況のうちに終了となりました。

2014シーズンブラウブリッツ秋田の活動を支えていただきました皆さま、大変ありがとうございました。