7月24日(日)に仁賀保グリーンフィールドで町田ゼルビアとのホームゲームが開催されたゴン!
ブラウブリッツのスタッフに「ゼルビアにはまだ勝ったことがない」ということを聞いてちょっと不安
になっちゃったゴン。でも、選手たちを信じて僕もグリーンフィールドに行ったゴン!

今回は15時キックオフだったため、ボランティアの方々の集合は11時。ボランティアの方々なしでは
試合運営は出来ないゴン。暑い中、いつもありがとうだゴン。
今日もボランティアの方々と記念撮影を撮ったゴン!これでみんな一致団結だゴン!

会場では試合だけではなく、たくさんのイベントが行われてたゴン。
僕がお邪魔したのが「親子ふれあいサッカー」だゴン。体育館での実施だったけど、みんな楽し
そうにサッカーしている姿が見れて僕も嬉しかったゴン!

試合前にはBBパークにも遊びに行ったゴン!
ブラウブリッツでは、スマイル5万人プロジェクトをやっているゴン。みんなのスマイルで東北を元気に
するゴン!まだまだみんなのスマイルが必要なので、みんなの力を貸してくれゴン!

そして、今回初めてPK対決をやったゴン!
参加してくれた子たち、本当にありがとうだゴン!これからも色んなイベントをハーフタイムにやって
いくゴン。是非、みなさん参加してゴン!

試合は松田選手の2ゴールでブラウブリッツが2-1で勝ったゴン!!選手たちは足が攣るまで全力でプレー
していたゴン。
次の対戦相手は首位・SAGAWA SHIGA FC。強敵相手だけど選手たちは絶対にやってくれるゴン!!

vs 町田ゼルビアにお越し下さった方々、本当にありがとうだゴン。次のホームゲームは八橋で開催
だゴン。みんなのことを待ってるゴン!