おととい開催されたvsホンダロックSC(八橋陸)をもって、2011年シーズンが終了したゴン!
最終順位は14位だったゴン。チームとしてもシーズンを通して苦しいシーズンだったゴン・・・。その中でも松田選手がJFL得点王に輝いたゴン!昨シーズンが惜しくも2位だったということをフロントスタッフの方に教えてもらっていたから、僕も自分のことのように嬉しいゴン。
僕は7月10日にみんなの前に登場して以来、色々なところに遊びに行ったゴン。イベントへの参加、地域貢献活動やマルモダンスなど本当に楽しい時間だったゴン!イベントなどを通して子どもたちの笑顔がたくさん見れて嬉しかったゴン!
来シーズン開幕までちょっと時間があるけど、ブラウブリッツ秋田のことを忘れないで欲しいゴン!!試合がない分、僕がイベントなどに参加してブラウブリッツ秋田のことをいっぱいアピールするゴン!来シーズン開幕までに気運をどんどん高めていけるよう、頑張るゴン!

※シーズン終了の日記ということで、2011年シーズン最終戦の試合前ロッカールームでの写真を日記に載せるゴン。このメンバーで戦う最後の試合ということで、色々な思いがあったはずだゴン。

2011年シーズン、ブラウブリッツ秋田への応援本当にありがとうだゴン!