今日も秋田は寒いゴン・・・。この日記でも寒いしか最近言ってない気がするゴン。昨日は初めてあられを体験したゴン。寒い秋田だけど、ブラウブリッツのサッカーで秋田を熱くしていくゴン!!

さて、今日の日記では次回ホームゲームのイベント情報を大公開だゴン。
11月23日(祝・水)開催のvs AC長野パルセイロは今シーズン最後の仁賀保開催だゴン!そこで、次回のホームゲームは「にかほ市・由利本荘市大感謝Day!」として開催するゴン!
イベント情報はこちらだゴン。
↓↓
①”広げよう応援の輪”大人数ほどお得なペアチケット販売!
とにかくたくさんの方々とスタジアムに来場して欲しいゴン。人数によって1人あたりのチケット価格がお得になってるペアチケットはオススメだゴン。ペアチケット販売価格はブラウブリッツ秋田HPや21日発行のBBPRESSでチェックするゴン。
②にかほ&由利本荘グルメ大食い競争を開催!
今やBBパークでおなじみの「あげそば」と由利本荘市のB級グルメ「本荘ハムフライ」の大食い競争を開催するゴン。早食いではなく、大食いというところがポイントだゴン。あげそばと本荘ハムフライのどちらかを選んでチャレンジするゴン。
③冬のHotで豪華なグッズ3点セットを販売!
寒いときの観戦に最適なグッズをセット販売するゴン。ニットマフラー、ポンチョ、スタジアムシートのセットを5,500円で販売するゴン。通常は6,000円なので500円もお得だゴン!しかも、セット購入者にはご希望の選手トレーディングカードも付いてくるゴン。
④ヴィクトリーブラウ丼を販売!
前回のホームゲームで初めて販売し、100食がキックオフ前に完売した僕考案のヴィクトリーブラウ丼をまたまた販売するゴン。価格は500円で僕のステッカー付だと600円で販売するゴン!
⑤親子ふれあいサッカーを開催!
試合が行われる仁賀保グリーンフィールドのピッチで親子ふれあいサッカーを開催するゴン。親子でピッチを走り回って寒さなんか吹き飛ばすゴン!

イベントのより詳しい情報はブラウブリッツ秋田HPを確認して欲しいゴン!みんなのことをスタジアムで待ってるゴン!