いつもブラウブリッツ秋田への応援をありがとうございます。
6月12日(日)14時キックオフの「2022 明治安田生命J2リーグ 第21節 薬王堂・セルスペクト Presents ブラウブリッツ秋田 vs 大宮アルディージャ」は、昨年に引き続き「健幸DAY」と題し健康に関する様々なイベントを実施いたします。

健幸イベント実施内容

健幸チェック

マッチスポンサーであるセルスペクト株式会社さまによる、「健康チェック」「お口の健康チェック」を実施します。健康チェックでは、少量の指先血よりその場で自分の健康状態(コレステロール値など)を把握できます。またお口の健康チェックでは、唾液により健康状態を把握できます。
自分の健康状態を知ることが健康への第一歩、是非健康チェックイベントを体験しましょう!

健幸トーク

健幸DAYの目玉イベントの一つとしてBBパークステージにて「健幸トーク」を開催!
また、秋田市出身のフリーアナウンサーで、あきた健康応援大使の相場詩織さんがゲスト出演することが決定しました。
ブラウブリッツ秋田の専属管理栄養士によるクイズなど、老若男女問わず、ファン・サポーターの皆さまの健康づくりに役立つ情報をお届けします。
実施時間などの詳細は後日イベント情報をご確認ください。

Inbody無料測定会(株式会社池田 さまご協力)

ブラウブリッツ秋田の選手も使用しているInBodyの無料体験を実施!
InBodyとは、カラダを構成している体成分は足りているか?腕と脚はバランス良く発達しているのか?体脂肪が多い部位はどこ?などといった自身の体組成を一目でわかりやすく知ることができる分析装置です。申込不要でどなたでも測定できますので、ぜひご体験ください。

また栄養相談等も実施予定。詳細は後日イベント情報をご確認ください。

ぜひ、自身の健康に注目して健康イベントを体験してみてください。