いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
5月8日(日)2022 明治安田生命 J2リーグ  第15節 ローカルパワーpresents ブラウブリッツ秋田vs横浜FCにてDF20加藤慎太郎選手、DF27藤田雄士選手が2022 Jリーグ 新人研修の一環として、VIP・スポンサー受付業務を行いました。

内容

5月8日(日)2022 明治安田生命 J2リーグ  第15節 ローカルパワーpresents ブラウブリッツ秋田vs横浜FCのVIP・スポンサー受付にて、ご来場いただいたスポンサーの皆さまにAD証とマッチデープログラムをお渡ししました。

DF20 加藤慎太郎 選手 コメント

この度、新人研修を通して、スポンサーの皆さまへの受付対応を行いました。。
クラブは選手、スタッフだけでは成り立つ事が出来ない、沢山のスポンサーの皆さまにご支援いただいて、成り立っているものだと再認識しました。
今節も沢山のスポンサーの皆さまがスタジアムに足を運んでいただき、応援していただいている事を感じました。

選手に出来る事はピッチ上で躍動し、応援してくださる方々へ笑顔を届ける事だと思います。
そのために今後も日々成長し、より多くのスポンサーの皆さま、ファンサポーターの皆さまに応援してもらえるチーム、選手になっていきたいと思いました。

DF27 藤田雄士 選手 コメント

今回の新人研修を通して、たくさんのスポンサーの皆さまに支えていただいているということを改めて実感しました。 
支えていただいているスポンサーの皆さま、ファン、サポーターの方々に恩返しするために、日頃の練習から100%で取り組み、自分の持っているすべての力をピッチで表現することが大切だと思います。少しでも多くの方に、元気を与えれるような選手になりたいと思います。