いつもブラウブリッツ秋田を応援いただきありがとうございます。
この度、ブラウブリッツ秋田ではアンバサダーを務めておりました、三好 洋央について退職に伴い退任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

氏名

三好 洋央 (みよし ひろちか)

生年月日

1987年5月17日

出身地

長崎県

選手歴

大分トリニータユース→大阪教育大→ブラウブリッツ秋田→藤枝MYFC

コメント

この度クラブアンバサダーを退任することになりました。
まず初めに選手時代も含めて10年、秋田の皆様には大変お世話になりました。
ファン・サポーターの皆様にはクラブスタッフになってからも変わらず声をかけていただきありがとうございました。
また営業活動を通してお世話になりました、クラブスポンサー様、後援会会員様、ご指導、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
秋田に戻ってきてからはこの仕事を通して、1人でも多くの人にサッカーを知ってもらい、ブラウブリッツ秋田を覚えてもらえるように一生懸命やってきました。
スタッフとして念願のJ2昇格を達成し、様々な経験をさせていただいた、選手はじめ監督・コーチの現場スタッフには感謝の気持ちしかありません。これからはクラブを離れてしまいますが、ブラウブリッツ秋田のこれからの挑戦を陰ながら応援させていただきます。
秋田県民の皆様、引き続きブラウブリッツ秋田をよろしくお願いいたします。