いつもブラウブリッツ秋田に熱いご声援をいただきありがとうございます。

Jリーグチケット【公式】にて2月19日(土)13時よりファンクラブ会員先行にてチケット販売開始予定でした、3月19日(日)13時キックオフの「2022明治安田生命J2リーグ 第5節 ブラウブリッツ秋田 vs ツエーゲン金沢」について、販売日時が変更・遅延することとなりましたので、お知らせいたします。

対象試合

3月19日(土)13時キックオフ
2022明治安田生命J2リーグ 第5節 ブラウブリッツ秋田 vs ツエーゲン金沢
(会場:ソユースタジアム)

変更理由

クラブ及び、Jリーグチケットを運営するチケットぴあ間の認識齟齬のため

 

心待ちにしていただいたた皆さまに大変ご迷惑をおかけしたとともに、お知らせが事後になりましたことをお詫び申し上げます。

変更後の販売日については、2月21日(月)に、クラブ公式ホームページ・twitter・メールマガジンにてご案内いたします。
なお、一般販売開始日については当初予定通り2月26日(土)10時で変更ございません。

ご不便をおかけする形になりましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、再発防止に努めてまいります。
引き続きブラウブリッツ秋田へのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。